フリクラ

そういえば前回「特にありません。」のプレイ動画がコンテスト期間中にあがってたなー、と思いフリクラの宣伝も兼ねて「ゆとりだま」のプレイ動画もニコニコにアップしようかと思い立つ。なんだかんだでニコニコから人流れてくると盛り上がると思うんだよね。
で、一応規約的に大丈夫なのだろうかと不安だったので(第三者がアップする可能性もあるから無しにはできんだろうが)黒あひるさんに問い合わせて回答待ち。

ここまで書いて思ったんだけど、黒あひるさんの言ってるサプライズってもしかしてプレイ動画の事か!?

「フリクラ7のサプライズはノベル勢が多い今回はあまり意味が無い。」って書いてる辺りからもかなり可能性は高い気がしてきた。