2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと考えた

ネットブックをさー2台以上買っちゃった人って居ると思うんだけど、その内の7割くらいがもしその予算を1台の国産のモバイルノートにつぎ込んでいたら3倍くらい幸せになってると思うんだよね。数字は超適当。自分は外でモバイルとして使用するノートは「駆動…

Android端末が欲しい

携帯電話端末としてではなく、通信機能無しのPDA的な端末として。iPhoneに対するiPodTouch的な位置付けのが欲しいなぁ。携帯は今のを使いたいけど、遊ぶためのオモチャとしてAndroid端末が欲しい!って人、多いと思うんだよなぁ。インセンティブの関係で通信…

あの丘を越えて + 鏡音リン

これは良い。通勤中ずっと単曲リピートしてた。個人的に一番好きなFFのフィールド曲がFF9のこの曲だったり。 色々と思い出深い曲なのです。FF9やったこと無いけど(ぉぃ)。 原曲はやたらピコピコしてるのが癒される。ちなみにドラクエの場合、一番好きなフィ…

C76申し込み完了しました

サークルカットはこんな感じ。 http://serizawa.web5.jp/image/CircleCut.png id:DK_alphaさんありがとう。さてさて、今のところ作成中のグラディウスライクな横STGを出す予定です。 が、どうなることやら。まぁ半年もあるし何とでもなるさ(と、強気発言)。

ER-6iが断線

iPod用のイヤホンとして使ってたER-6iが断線。1年半くらい使ってたので保障過ぎてるし、イヤホンって何気に高い消耗品だよなー。なので代替品を買わないとなのです。候補はSHE9700あたり。コストパフォーマンス良さそうだし。 ところで自分がiPodを使ってい…