誕生日とか

そういえば3/26日は誕生日でした。
友達にお誕生日絵を頂きました。ぽちかわいいよぽち。ありがたやありがたや。

というか他の人の描いたぽちを見るたびに、イベントでぽち主人公でちゃんと完成したゲームを出したいなぁという強い想いを抱くんですよ。そして10日後位に忘れる。10日しか持たない僕の強い想い。
つまり3人の友達がそれぞれ中30日のローテーションで10日おきにぽちを描いてくれれば常時僕のモチベーションがとか、そんな話はどうでもいいですね。

それにしても、節目の歳という事で普段パーティとか言わない人がお誕生会を企画してくれたり、プレゼントをくれたりして、いろんな人に支えられて今の自分があるのだなぁとしみじみ思いました。←恥ずかしいセリフ禁止

あと「ふぉっくすている」のページをリニューアル中。近々公開予定なんですがちゃんと同人ゲームサークルっぽいページにしたいものです。